医療生協組合員のすすめ 震災ボランティア活動報告 初期研修・後期研修のページ 日本医療評価機構認定 JCEP(卒後臨床研修評価機構)認定

小児科病棟の再開について

2021/09/29 掲載

小児科病棟の再開について

 2021年9月22日(水)からの小児科の入院受け入れ制限は、職員の出勤制限が解除されましたので、 本日9月29日(水)に解除し、通常通りの運用を行っております。

 ただし、現在コロナ禍の中、下記制限がございます。
  新型コロナウイルス感染症流行に伴う面会禁止について
  産婦人科病棟 分娩立ち合い制限について

 この度は、患者様を始め住民の皆様には、多大なご心配とご負担をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げますとともに、何とぞ御理解、御支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年9月29日
沖縄協同病院 院長


小児科の入院受入制限について


2021年9月21日に小児科病棟におきまして職員の新型コロナウイルス陽性が判明いたしました。

つきましては、職員の出勤制限が解除されるまでの間、下記の通り小児科の入院の受入を制限いたします。

尚、一般(小児科も含む)の救急外来は通常通り診療を行っております。

患者様、並びに関係医療機関の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、制限解除の際には速やかにご連絡いたしますので、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。


制限期間:令和3年9月22日(水)~1週間程度の間
2021年9月22日
沖縄協同病院 院長